Webエントリーを始める前の注意事項
◆注意事項をよく読んでから入力してください。

◆必ず参加費の振り込みを済ませてからエントリーしてください。

◆整理番号には数字は入力しないでください。

◆必須項目には必ず入力してください。

◆WEBエントリーを行った方は大会誓約書に同意したと判断いたします。

◆問い合わせはメールにてお願いします。(電話での問い合わせはご遠慮ください

以上事項はエントリー画面に記載されていますので、読んでからエントリーをお願いします。

※エントリーが完了していない方が多く見受けられましたので、以下エントリー手順を
解説して行きます。この内容を熟読してからエントリーをお願いします。

まず、エントリー料を入金してからのここでのエントリーとなりますのでよろしくお願いします。入金が確認されない場合は、当日に当日エントリー料金をお支払い頂くことになりますのでご了承ください。(これは最低条件ですので遵守してください)

下のボタンでWEBエントリーを開始します。
氏名、住所、年齢、性別、電話番号、メールアドレス等を入力して下記のカテゴリー選択へ移動してください。

カテゴリーは5つまで同時にエントリーできます。
1つでも、5つでもその下の送信ボタンは同じです、近くの送信ボタンを押してください。



送信した後に以下の画面が表示されます。



この画面が表示されない場合エントリーは未完了です。
必須項目が漏れている可能性がありますので再度ご確認をお願いします。


必須項目を全て記載されているか確認の上、再度送信ボタンを押す。
送信が完了したらメールを確認してください。受信メールフォルダ若しくは迷惑メールフォルダに入っている場合がありますのでそちらの方も確認してください。


迷惑メールに入っている場合は下記のようになります。



確認メールの内容はこのようなものになります。
何度エントリーしても出来ない場合又はエラーになってしまう場合はメールにてご連絡をください、よろしくお願いします。


FAXの申し込みが可能となりましたのでお知らせします。
FAX番号 048-757-2265 迄
エントリーの確認はメールにてお願いします。

WEBエントリー